念願の!バニラコのプライムプライマー

何年も前から使ってみたかったけど、なかなか購入に至らなかったバニラコのプライムプライマー。

このたび初めて使ってみました :89:

キャビアと純金のなめらか化粧水♪

以前から気になっていたスキンフードのゴールド・キャビアシリーズ。

今回は化粧品「ゴールド・キャビアトナー」を購入してみました :37:

スキンフード♪清酒とブラックシュガーの大容量スクラブ

今までいろいろなスクラブを使用してきたけど、やっぱりこれが一番好き!と思ったのが、スキンフードのブラックシュガーマスク。
しばらく使っていなかったのでまた買ってみようと思って探したら、清酒がプラスされた「ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャルスクラブ」を見つけました。

日本限定クッションファンデを追加購入!

  • 2015年10月23日
  • IOPE

先日購入したIOPEのクッション型チークがあまりにも良かったので、クッションファンデも購入してみました。

IOPEのクッション型チークで光彩メイク♪

  • 2015年10月12日
  • IOPE

以前コスメdeコリアのフェイスブックページでも取り上げられたIOPEのクッションチーク「エアクッション ブラッシャー」を購入してみました :100:

1 / 4312345...102030...最後 »
page top