トニーモリーのミニピーチリップバーム

春ですね~、段々と暖かくなってきましたね。

おでかけの時にポーチにぜひ入れておきたい、トニーモリーのミニピーチリップバームを使ってみました♪

あれ?どこかで見た形?!ですよね…

昨冬、当BLOGコスメdeコリアでご紹介したトニーモリーのピーチアンチエイジングハンドクリームと同じ形をしているんです :100:

左側がピーチアンチエイジングハンドクリームで、右側の小さいのがミニピーチリップバームです。ミニチュア感がたまらなくかわいいっ!

甘酸っぱいモモの香りはピーチアンチエイジングハンドクリーム同様、食べてしまいたいくらい良い香りですね~ :2:

ついつい唇を舐めてしまってどんどん減ってしまいそう…(苦笑)

このミニピーチリップバーム、持ってるだけでテンション上がりそうなキュートさですがちゃんとシアバターやローズヒップオイルが配合されているので、とてもしっとりしてくれるんです。

それから、見た目はピンクですけど、つけると無色です。 唇って実はお肌のなんと6倍近くも乾きやすいそうですっ、ビックリです~!!

春になって暖かくなってきたとはいえ、まだまだ乾燥もしますよね、紫外線も急に強くなる時期ですし…。

モモやローズヒップには豊富なビタミンAやビタミンCも含まれていて、シアバターには保湿効果も。 乾燥対策にも紫外線対策にももってこいじゃないですか。

かわいいだけじゃない優秀なリップバームですよね!

このミニピーチリップバーム、友達へのちょっとしたプレゼントにしても喜ばれるかも~ :5:

アイテムインフォメーション

ブランド名 : トニーモリー
商品名 : ミニピーチリップバーム
容量 : 7g
値段 : 5,900ウォン

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 人気ブログランキングへ
  • Yahoo!ブックマーク
  • ツイッター
  • ミクシでシェア
  • この記事をはてなブックマーク
  • フェイスブックでシェア

ちほこ

K-POPを聴くようになり、韓国にどっぷりハマってしまいました。韓国が恋しくて新大久保にもよく出没^^ 韓国人女性のようなエイジレスな美肌を目標に日々奮闘中のアラサー女子♪

この記事の関連情報

コメントする

 
page top