ホリカホリカのジュエルライト ウォータープルーフ アイライナー♪

以前から気になっていたホリカホリカの『ジュエルライト ウォータープルーフ アイライナー』を使ってみました。

なぜ気になっていたかというと、プチプライスだし口コミの評判がすごく良いからなんです :135:

ブラックジャム(01)、ブラッククリスタル(02)、ラピスラジュリー(03)、パープルアメジスト(04)、ブラウンアンバー(05)、オリーブペリドット(06)、ワンカラットダイアモンド(07)、ピンクトパーズ(08)、18Kゴールド(09)、チョコレートシトリン(010)、ライトブラウンアンバー(011)、オリーブシェード(012)の12カラー展開。

(日本のサイトでは全8色となっているようです)

私は今回、ピンクトパーズ(08)、18Kゴールド(09)、ライトブラウンアンバー(011)の3本を購入しました。

かなり強めに引いてみたのが下の画像です。

一番上が18Kゴールド、真ん中がピンクトパーズ、下がライトブラウンアンバーです。キラキラのパール感がいい感じです。

柔らかくてジェルライナーのような感じなので、まぶたに引くときに痛くないのもポイントが高いですね。

ピンクトパーズは下まぶたに入れて涙袋メイクに使用しています。ホワイト系よりナチュラルで、目がうるうるに見えますよ♪

こちらのアイライナーは、ウォータープルーフとのことですが、正直言ってこういうキラキラ系のペンシルは少々にじみやすくても仕方ないと思ってあまり期待していなかったんです。

ところがこのアイライナーは、ティッシュでゴシゴシこすっても、水洗いしても本当に落ちません :100:
これには驚きです。

涙袋メイクもにじまずキープできるので、今まで使っていたキラキラアイシャドーやリキッドアイライナーは一切使わなくなりました。

芯の周りがプラスチックっぽい素材に見えるので、このペンシルって普通のシャープナーで削れるのかな?と心配になりましたが…

ちゃんと削れます!(プラスチックではありませんでした)

こんなに落ちにくいなら毎日使いたい♪ということで、ほかの色も注文したいと思います。
全色欲しいくらいです。

ブルーやパープルは幅広に引けばアイシャドーとしても使えそうですよね。
01番のブラックはパールが入っていないので、猫目アイラインにもピッタリ。
久しぶりにメイクアイテムでこんなに魅力的なものに出会えました。
おすすめですよ。

アイテムインフォメーション

ブランド名:ホリカホリカ
商品名:ジュエルライト ウォータープルーフ アイライナー
値段:840円

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 人気ブログランキングへ
  • Yahoo!ブックマーク
  • ツイッター
  • ミクシでシェア
  • この記事をはてなブックマーク
  • フェイスブックでシェア

ゆき

7年前に韓国旅行でコスメを大量買いして以来、すっかり韓国コスメの虜です。 プチプラで優秀なアイテムを探すのが得意なので、たくさん紹介していきます♪

この記事の関連情報

コメントする

 
page top