Mi&Skin、W.Aヴィータアンプルで美白&シワ改善

今回ご紹介するのは、皮膚科で購入したW.A ヴィータアンプルという美容液です。

IPLというソバカスに効果的なレーザーの施術を受けるときに

”IPLは表面的なソバカスに効果がありますが、深い部分にあるシミなどにはあまり効きません深いシミに効果的な別のレーザーを同時にするのをお勧めします”

と、言われたのですが、そうすると完全に予算オーバー!><。

その代わりに美白のホームケアとしてこちらのアンプルを勧められ購入。
美白とシワ改善のためのアンプルのようです。
ブラウン×ゴールドのパッケージがとっても高級感があって素敵です。

Mi&Skinは、韓国で皮膚科を展開するMi&Miメディカルグループが協力開発している化粧品のブランドです。
医院やインターネット上で販売している実力派コスメブランドなんです :135:

フタの部分がスポイト上になっています。
使いやすく、適量が出せるスポイトです。

とろっとした透明な液体のなかにゴールドの小さな粒があります。
これがこのアンプルのポイント、ビタミンのカプセルなんです。
ビタミンは外部に露出されると成分が壊れやすいため、
安定した状態で肌に吸収されるようにカプセルに閉じ込めているそうです。

軽く伸ばすだけで、すぐにカプセルがはじけて溶けていきます。
刺激はまったくありません。
アンプル自体もすぐにお肌にグングン吸収されます。
つけた瞬間、フワッとジャスミンのような香水のような華やかな香り :126:
一瞬で飛んでしまうのですが、癒されます^^
この香りのために何度もつけたくなるくらい良い香りです。

毎朝晩つけて、2ヶ月以上もっていますのでコストパフォーマンスは良いと思います。
シワの改善についてはちょっとわかりませんが、お肌の調子はかなり整いました。
使っている間肌荒れが落ち着き、にきびができにくくなったような気がしました。
肌トーンも少し明るくなりました。

旅行などで10日間ほどこの子を使わないでいたら
最近できていなかったニキビが勃発!!(T~T)
使用を再開すると良くなってきたので、確かな効果があると思いました。

防腐剤など8つの科学成分無添加で安心ですし、
高濃縮ビタミンカプセル、マルチビタミン成分含有ということで
やっぱりドクターズ系コスメってすごいですね。
少し高いですが、なくなったらリピートしたいです♪

アイテムインフォメーション

ブランド名:Mi&Skin
商品名:W.Aヴィータアンプル
容量: 30ml
値段: 48,000ウォン

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 人気ブログランキングへ
  • Yahoo!ブックマーク
  • ツイッター
  • ミクシでシェア
  • この記事をはてなブックマーク
  • フェイスブックでシェア

あさみ

韓国の文化、言語、人情に魅力を感じ移住!!現在ソウル生活2年目です。 なぜ韓国女子はあんなにお肌きれいなんだろう…という疑問に始まり、韓方、コスメ、身体に良いもの、美味しいもの、日々探究してます。

この記事の関連情報

コメントする

 
page top