セールでハイドロゲルマスク マリンをGET♪

韓国では各コスメブランドで会員登録をしておくと、ショートメールでセールやイベントのお知らせが来ます。

大好きなブランドinnisfreeでは月1でメンバーシップデイがありますので必ず参戦♪笑

今回も愛用中のクレンジングに加えてパックをgetしてきました^^

ちなみにセールの割引率はメンバーシップカードの等級によって違います。
innis freeでは同じアモーレ系列のARITAUMのカードが共通で使えるのですがVIP会員はセールでは30%オフ^^
年会費かかりますが愛用者ならすぐもと取れますので、韓国在住の方にはかなりお勧め。

今回買ってみたのは“エコサイエンス ハイドロゲルマスク マリン”です~ :16:
ゲルマスクシリーズは種類が色々ありますが、海藻の効能はシワ改善。
済州島のワカメとホワンダワラからイニスフリーの独自のバイオテクノロジーで抽出した保湿成分配合のマスクです。

ホワンダワラとは滋養たっぷりの海藻で、済州島の海女さんたちは仕事のあとにスープにして食べるそうです。

また、韓国では産後の女性はワカメスープを食べる習慣があるのですが実はクジラも赤ちゃんを生んだ後にワカメを食べて傷を癒します。
海藻には豊富なビタミンAとミネラルが含まれているので、産後ケアとして最適なのだそうです :139:

ゲルタイプのマスクは体温で有効成分が溶け出して浸透しますので
保湿効果期待できますね~。

上下にわかれたジェル状のぷるぷるマスクです。
白いフィルムと透明のフィルムにはさまれて入っていました。

ジェルはつるつるの面と網目状の線が入った面になっています。
ずり落ち防止だと思いますので、網目状の方を肌につけました。

密着力はなかなか良いです :100:
シャワーしながら使っていたのですが落ちてきません。
(さすがに下をむいたときははがれそうになりましたが)

今回は今回は皮膚科のレーザーを受けた後で少し肌がヒリヒリしていたのですが全然しみたりもしませんね。
ヒンヤリして気持ち良いです^^

よくじつはお肌がしっとりプルプル~♪
鎮静効果も少しあったような気がします。荒れてるときでも使えそうですね。
ただ4000ウォンと、普通のシートマスクより高めなので普段使いというよりはスペシャルケアの一つですね。
普通のシートマスクの方にも海藻があったら良いのですが><。

アイテムインフォメーション

ブランド名:innis free
商品名:エコサイエンス ハイドロゲルマスク マリン
容量:1枚
値段:4000ウォン

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 人気ブログランキングへ
  • Yahoo!ブックマーク
  • ツイッター
  • ミクシでシェア
  • この記事をはてなブックマーク
  • フェイスブックでシェア

あさみ

韓国の文化、言語、人情に魅力を感じ移住!!現在ソウル生活2年目です。 なぜ韓国女子はあんなにお肌きれいなんだろう…という疑問に始まり、韓方、コスメ、身体に良いもの、美味しいもの、日々探究してます。

この記事の関連情報

コメントする

 
page top