話題のプランパーでボリュームリップ

唇をボリュームアップしてセクシーに見せてくれるという話題のリッププランパー。
いろいろなメーカーから発売されていますが、今回はエチュードハウスの「WO Bリッププラムパー」を購入してみました :5:

こちらのプランパーにはクリアタイプとグリッターパール入りの2タイプがあるのですが、私はより唇をボリューミーに見せてくれるというグリッターパール入りの#2 PKPにしました♪

通常のリップグロスはチューブタイプを直塗りするか、スポンジタイプのブラシが主流ですが、WO Bリッププラムパーはシリコンチップです。
ハリのあるシリコンチップなのでとても塗りやすいです。

写真ではシルバーのラメのように見えますが、実際はピンク、レッド、パープルなど、キレイな色の細かいラメがたくさん入っていてすごくキレイなんですよ :16:

見た目は女の子らしいキラキラのピンク色ですが、香りはクールなペパーミント系で意外性がありました。
唇に乗せるとスーッとした清涼感があり、塗って10秒くらいすると唇がほんのり熱くなるような刺激を感じます。

リッププランパーの中にはかなりピリピリするものもありますが、痛いとか肌に合わないという種類の刺激ではなく、私にとっては割とクセになるようないい刺激です。

控えめなラメですが角度によってキラキラ輝いているのがよくわかって、唇がツヤツヤになります。
縦ジワがなくなってツルン!としたボリューミーな唇になりました。
色づきはありませんが、唇にツヤとハリがあるだけで元気な印象に見えるのですごく気に入っています♪

リピートしてもいいけど、ほかのメーカーのプランパーと比較してみたいので、しばらくはあれこれ試してみる予定です :139:

アイテムインフォメーション

ブランド名:エチュードハウス
商品名:WO Bリッププラムパー
容量:11g
値段:700円

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 人気ブログランキングへ
  • Yahoo!ブックマーク
  • ツイッター
  • ミクシでシェア
  • この記事をはてなブックマーク
  • フェイスブックでシェア

ゆき

7年前に韓国旅行でコスメを大量買いして以来、すっかり韓国コスメの虜です。 プチプラで優秀なアイテムを探すのが得意なので、たくさん紹介していきます♪

この記事の関連情報

コメントする

 
page top