キャビアと純金のなめらか化粧水♪

以前から気になっていたスキンフードのゴールド・キャビアシリーズ。

今回は化粧品「ゴールド・キャビアトナー」を購入してみました :37:

プレミアムゴールド・キャビアラインは、キャビアエキスと純金成分を配合したアンチエイジングラインで、シワ改善、栄養補給、弾力UP、保湿に効果的なのだとか。

キャビアはチョウザメの卵で、世界三大珍味の一つ。
高級食材の代名詞ですが、実は人間の皮膚細胞と構造が似ていて、お肌に素早く吸収されるという作用を持つ美肌成分でもあるそうです。

こちらのシリーズ、プレミアムラインというだけあって容器がとっても豪華です。
丸っこいけどとっても重いガラス瓶に、このゴールドの蓋。
天使のモチーフがついていて本当に可愛いんです :135:

ボトル自体が薄い飴色なのでゴールドっぽい液体に見えますが、実際のローションは透明です。
とろみがあるので中身がたっぷり入っているうちは、さかさまにして何度も振らないと必要な量が出てきません^^;
金粉もなかなか出てこないのですが、少し中身が減ると出しやすくなります。

とろみのあるテクスチャーに金粉がちらほら…
見るからにお肌がうるおいそうです。
実際に肌に乗せてみると、スルッと伸びて浸透し、お肌を保護するような使い心地です。
しっかり押し込むように塗ると、肌にハリとツヤが出る感じがします。
翌朝はくすみが抜けてワントーン明るいお肌が実感できました。

金粉が顔に残ってキラキラするのかしら…と思っていましたが、金粉も溶けてお肌に馴染むので大丈夫でした :2:

しっとりうるおってすべすべのお肌になるので、真冬も乾燥やつっぱり知らずの丈夫な肌が維持できました。
やさしい香りでリラックスできるのもいいと思います。

プレミアムラインだけあって、韓国コスメにしては若干お高いのですが、できれば同シリーズのクリームも使ってみたいと思わせる魅力的なアイテムでした :139:

アイテムインフォメーション

ブランド名:スキンフード
商品名:ゴールド・キャビア トナー
容量:145ml
値段:2000円前後

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 人気ブログランキングへ
  • Yahoo!ブックマーク
  • ツイッター
  • ミクシでシェア
  • この記事をはてなブックマーク
  • フェイスブックでシェア

ゆき

7年前に韓国旅行でコスメを大量買いして以来、すっかり韓国コスメの虜です。 プチプラで優秀なアイテムを探すのが得意なので、たくさん紹介していきます♪

この記事の関連情報

コメントする

 
page top