リッチなコクでエイジングケア 美思チョボヤンエマルジョン

ミシャの中でもプレミアム・エイジングケアのラインとされる『美思 チョボヤン』の乳液を使ってみました。

この美思チョボヤンエマルジョンは、高麗人参、冬虫夏草(保湿成分)とゴールドパウダーなどが配合されていて、乾燥&たるみ&くすみに良いそうです。

嬉しいオマケ♪エチュードハウス「コラーゲンモイストフルミニセット」

以前に明洞のエチュードハウス1号店でお買い物を沢山したときにもらった「コラーゲンモイストフル」シリーズのミニボトルセットを試してみました♪

こういうミニサイズセットのオマケはライン使いで試せるのですごく嬉しいですよね :94:

いつも旅行時やジムなどでも活躍するんですが、今回はライン使いした時の使用感を試してみたかったので普通におうち使いしてみました(*^_^*)

しっとり潤うイニスフリーオリーブライン

イニスフリーのロングセラーの気になっていたオリーブライン!使ってみました :16:

このラインに使われているオリーブオイルはなんとフランスの有機農認証機関であるエコサートが認証したというお墨付きの安心・安全なオリーブオイルが原料になっていてすごく評判がいいので気になっていたんですよね~♪

ボトルのデザインもまるでお料理に使うバージンオイルのようですね(^◇^)

page top