キャビアと純金のなめらか化粧水♪

以前から気になっていたスキンフードのゴールド・キャビアシリーズ。

今回は化粧品「ゴールド・キャビアトナー」を購入してみました :37:

大特価で購入♪ネイチャーリパブリックの”アスタルビー”

ジェリーとクリームのセットで1980円という特価だったので、思わず購入してみました。

ネイチャーリパブリックの「アスタルビー ダブルセット」。
ジェリーとモイスチャークリームがセットでお得です :139:

糸を引く不思議なマッサージクリームでしっとり素肌♪

ミシャの「ニアビューティ スティッキー マッサージ NMF」 を購入してみました。

公式サイトの口コミで絶賛されていたので前から気になっていたんです :13:

傷あとを残さない再生シール♪

韓国でごく一般的に使われる面白いアイテムを紹介します。通称“再生シール” :100:

色々なブランドから出ていますが、私が愛用しているのはメディコリアの“ハイドロコロイド メディターム”薬局で4000ウォンから6000ウォンくらいで買うことができます。

レーザー施術後はCareisの再生クリームでケア

韓国の女性は肌がきれいだと思っている方が多いかと思いますが、それは事実です。

女優さんはもちろん、お笑い芸人(韓国ではギャグマンと言います)や、コメンテーター、街角の一般人にいたるまで、ハイビジョンのどUPで映っても毛穴レスの超美肌なのです。

あまりにツルッツルなので、本っ当に驚きました :100:

1 / 3123
page top