リップスティックみたいなアイクリーム♪

ミシャの「美思 クムソル起潤 スティックアイクリーム」を購入してみました :16:

ミシャのアイテムは公式ショップで購入するのですが、このアイテムは口コミの評価が高いので前から気になっていたんです。

お買い得だったのでつい…♪ミシャのジェルを購入

2つで500円という価格を見て迷うことなく買ってしまいました。

ミシャの「アクア フレッシュBBシューティングジェル」です :2:

立体メイクに欠かせないアイテムをゲット♪

最近立体感のあるナチュラルメイクに凝っていて、ずっとシェーディングに使えるアイテムを探していたのですが、やっと見つけました :100:

ミシャの「ザ・スタイル シアーフルイド シェーディング」です。

衝撃のボリューム!ミシャのマスカラでキャットアイ

韓国コスメで、ヘレナルビンスタイン級のボリュームアップができるマスカラを探しているのですが、今のところこれが一番です :135:

ミシャの「M EXボリュームマスカラ」 :139:

一晩で驚きの効果を発揮した目元用美容液

目の下のシワが気になり始めたお年頃…。
これはほんとに効くコスメに助けてもらうしかないな、と思って、購入してみました :135:

「ミシャレボリューション ナイト アイ&リップコレクター」です!

1 / 41234
page top